第5~6章の続き~
◆第七章(悪魔城・最上階)
1.いつのまにか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
●一年くらい休養ください(ちょ
2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は?
●あれ、今日何曜日?
3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?
●ゲーム…え、あれなんかおかしくねありえないだろオイ!!
………でもでられたからいっか!(わ
4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
このエレベーターの操作方法は?
●「ユリアの御霊は導師とともに☆」
と叫ぶ。(ピースつきで/痛)
5.なんとか最上階まで戻ってこれました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
●「悪魔さーん、勇者ですよー。隠れてないで出で来て下さいよー。そして面倒だからさっさと倒されてくださーい。」
6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
●ゲームクリアに専念。
7.一時間後、ようやく悪魔が帰って来たみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
●クリアするの手伝ってください。
ラスボス倒せないんです何とかしなさい悪魔でしょ?(意味不明
◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?
●ほら、早くラスボス倒せって言ってんだろーがこのやろう!!!!!
ソレ倒すまで見張ってっからな!早くしろよ!!!(わ
2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
●てっめ、それ高かったんだぞっ予約特典欲しさに予約までしたんだぞっ
ソレなのに一ヶ月位したら予約特典つきの中古が売ってて金無駄にしたとか思ってんのに…
どうしてくれるんだコノヤロー!!!!!
3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召還する事にしました。誰を召喚しますか?
リンクの中から一人選びなさい。
●まおちゃーん!!
私の盾になれ!!(最悪
4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
●りおさまー!!
歌で敵を眠らせてください!!(は
5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人にかかって来たみたいです。
●まおちゃんっ「バイトの時間だ」って お前…!!
6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?
●・・・・・・・・・やっべ俺もバイトじゃん!!(ちょ
7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点をしゃべってしまいました。その弱点とは?
●貧乏でラーメン屋でラーメンを食べるのにあこがれてること。
8.弱点を聞いた三人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。後何分で倒せそうですか?
●五分…位じゃね?
9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
●えと、えと …技名忘れたっ
でもとりあえず蹴りいれとけうらさまキィーーーック!!!!!!!
10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?
●そっちが脚ならこっちは拳だっ
くらえっなんとかパーーーンチ!!!!!!
11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。
●う、うらさますげぇぇええええ(なんか違
12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?
●なんかでたココ!!!←
【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
脚本:紅梨
監督:柚月
照明:あず
メイク:零
大道具&衣装:ポメポー
主題歌:美蛙
挿入歌:電波ソング
特典映像:キャスト
CG協力:めいさん
スペシャルサンクス:誰か
なんかあと誰かやりたかったらやって!!
PR